02/20 2024

総務事務スタッフ

仕事内容

輸出入及び販売、EC事業など、様々な事業を展開している当社。

あなたには、ECサイトの運営・管理をメインとした、総務事務をお任せします。

<具体的な仕事内容>

■書類のファイリング

見積書・契約書・請求書などの書類を、データで管理していただきます。

■関連企業への連絡対応

貿易関係など、業務上必要な連絡を取っていただきます。日本語でのやり取りが可能なので、英語力は問いませんが、スキルをお持ちの方は活かせる環境です。

■その他

メール対応、電話応対、来客応対など

※業務には、Excel、Wordを使用します。

☆経験・興味のある方は…

経理経験のある方には、上記の他、会計・経理に関する業務もお任せしたいと考えています。

また、営業経験がある方は、市場開拓などの業務もお任せします。

経験がなくても、興味があれば幅広い業務に挑戦いただける環境です!

仕事のポイント

◎風悠来商事は幅広い事業を展開していることも魅力!

商品の買い付けや仕入、催事や商品の企画など、お仕事の幅を広げるチャンスもあります。

ご希望に合わせて将来を見据えたキャリアを選択することができ、実績に応じた給与アップも叶います。

◎基本的に土日祝休み!

予定を立てやすく、家庭やプライベートも大切にしながら働けます。

◎周りに相談しやすい雰囲気の職場!

会食や懇親会の機会も多くあり、コミュニケーションを取りやすい環境。

もちろん強制はしないので、自由に、気軽に参加いただけます。

入社後の流れ

入社後は、先輩に教わりながら徐々に業務に慣れていただけます。未経験の方もご安心くださいね。経験者の方は、お持ちの経験・スキルに応じた業務からお任せし、ご活躍いただける環境です。

雇用形態

・正社員

※3~6ヶ月間の試用期間があります。

(※期間中は契約社員として雇用/待遇変更なし)

その間の待遇に差異はありません。

勤務時間

10:00~19:00(休憩時間1時間)


給与

・月給 22万円~30万円

(住所・地図※上記金額には40時間分のみなし残業代が含まれています。の確認はこちら)

みなし残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

※上記金額は最低保証金額です。経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします。

※「やる気」のある方、将来年収1000万以上目標の方を積極採用

年収例

600万円(20代/入社2年)

800万円(30代/入社3年)


休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)

・夏季休暇

・年末年始休暇

・有給休暇

・特別休暇(年3日ほど)

・慶弔休暇

待遇・福利厚生

・昇給:年1回(1月)

・賞与:年2回(1月・7月)※昨年度実績5ヶ月分

・交通費支給(月3万円まで)※当社規定あり

・各種社会保険完備

・出張手当

・役職手当

・職能手当

・住宅手当(月1万円~)※当社規定あり

・報奨金制度

・私服勤務可

・オフィス内禁煙、分煙

・健康診断

・社内勉強会(様々なテーマで定期開催)

・服装、髪、ネイル自由

・補助金制度(書籍/資格取得)

・社割