輸出入及び販売、EC事業など、様々な事業を展開している当社。
あなたには、ECサイトの運営・管理をメインとした、総務事務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
■書類のファイリング
見積書・契約書・請求書などの書類を、データで管理していただきます。
■関連企業への連絡対応
貿易関係など、業務上必要な連絡を取っていただきます。日本語でのやり取りが可能なので、英語力は問いませんが、スキルをお持ちの方は活かせる環境です。
■その他
メール対応、電話応対、来客応対など
※業務には、Excel、Wordを使用します。
☆経験・興味のある方は…
経理経験のある方には、上記の他、会計・経理に関する業務もお任せしたいと考えています。
また、営業経験がある方は、市場開拓などの業務もお任せします。
経験がなくても、興味があれば幅広い業務に挑戦いただける環境です!
◎風悠来商事は幅広い事業を展開していることも魅力!
商品の買い付けや仕入、催事や商品の企画など、お仕事の幅を広げるチャンスもあります。
ご希望に合わせて将来を見据えたキャリアを選択することができ、実績に応じた給与アップも叶います。
◎基本的に土日祝休み!
予定を立てやすく、家庭やプライベートも大切にしながら働けます。
◎周りに相談しやすい雰囲気の職場!
会食や懇親会の機会も多くあり、コミュニケーションを取りやすい環境。
もちろん強制はしないので、自由に、気軽に参加いただけます。
入社後は、先輩に教わりながら徐々に業務に慣れていただけます。未経験の方もご安心くださいね。経験者の方は、お持ちの経験・スキルに応じた業務からお任せし、ご活躍いただける環境です。
・正社員
※3~6ヶ月間の試用期間があります。
(※期間中は契約社員として雇用/待遇変更なし)
その間の待遇に差異はありません。
10:00~19:00(休憩時間1時間)
・月給 22万円~30万円
(住所・地図※上記金額には40時間分のみなし残業代が含まれています。の確認はこちら)
みなし残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※上記金額は最低保証金額です。経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします。
※「やる気」のある方、将来年収1000万以上目標の方を積極採用
年収例
600万円(20代/入社2年)
800万円(30代/入社3年)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇(年3日ほど)
・慶弔休暇
・昇給:年1回(1月)
・賞与:年2回(1月・7月)※昨年度実績5ヶ月分
・交通費支給(月3万円まで)※当社規定あり
・各種社会保険完備
・出張手当
・役職手当
・職能手当
・住宅手当(月1万円~)※当社規定あり
・報奨金制度
・私服勤務可
・オフィス内禁煙、分煙
・健康診断
・社内勉強会(様々なテーマで定期開催)
・服装、髪、ネイル自由
・補助金制度(書籍/資格取得)
・社割